2019年12月30日

年末年始の営業につきまして

こんばんは、草間です。
お久しぶりの投稿になります。
本当に・・・本当に久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年も気が付けば12月末。
あぁ、今年がもうすぐ終わっちゃう・・・仕事が終わらないのに・・・という現況です。
前回投稿は2月末という・・・何とも言い訳もできないのですが、敢えて言わせて頂くと・・・忙しかったんです。
もう、そうとしか言いようが無いのです。
すみません。

今年はリフォーム・改修工事を10数件、増築工事を1件、新築工事を1件と沢山のお仕事を頂戴いたしました。
本当に有り難く思っておりますexclamation×2

ここ最近は店舗内装工事を進めていまして、来年1月中の開店予定に向けて作業をしています。
少し工事の進捗画像をご紹介致します。

店舗内フロアーの様子

IMG_7546.JPG

もちろん私のセンスではなく、専門の担当の方とお客様とで練りに練った内装プランが有りますので、忠実に設計意図を自分なりに咀嚼しながら施工を進めています。


壁の仕上げ感

IMG_7534.JPG


数種類ある床の仕上げの中でのタイル部分。

IMG_7550.JPG

他にもコンクリート素地や木の無垢材など、ゾーン毎に色々な表情を楽しめます。


店舗入り口の外観

IMG_7540.JPG



建物外部は本物のスライスレンガ貼りです。

IMG_7541.JPG

まだまだ予断を許せない進捗状況なので、気を緩めず来年もしっかり取り組んでいきたいと思います。

来年は鉄骨4階建てのテナント賃貸ビルの新築工事、木造2階建ての新築工事を2棟のお話を頂いております。
こちらもしっかりとした準備の上、心身ともに万全な状態で臨みたいと思います。

本年も沢山のご愛顧ありがとうございました。
今年も沢山のお客様と手厚いサポートをしてくれる仲間、そして家族に支えられた1年でした。

明日12月31日より1月2日までお休みを頂きます。
来年は1月3日より営業しております。

急な御用など、いつでもお電話での対応は可能です。
お気遣い無く何時でもお電話ください。

以上、甚だ簡単な纏めブログで恐縮なのですが…
改めまして暮れのご挨拶を。

皆さま 良い新年をお迎えくださいませ。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

草間工務店 代表 草間洋仁


posted by kusama at 19:05| Comment(0) | 御挨拶