2017年08月12日

川口市南鳩ヶ谷 T様店舗(カフェ)併用住宅新築工事 足場解体

こんばんは、草間です。
お盆休みも始まりましたが如何お過ごしでしょうか?

暑さもひと休みで折角の水辺のレジャー予定も台無しなのかもしれませんね…。
私的お盆休みは家族の予定を折り込みつつ、隙有れば作業場で加工をと思っているのですがさすがに休みも取った方が良いのかなと思っている次第です。

大切なお知らせが有ります。
先日思いがけない出来事が有りまして、先月末に同い年の大工仲間が急逝してしまいました。
彼が手掛けていた仕事を引き継ぎ、お手伝いする事になりまして諸々の動きが鈍くなりご迷惑をお掛けするかも知れません。
私自身気持ちの整理がつかない所では有るのですが、自分に出来る事、彼の為に出来る事にベストを尽くしたいと思います。
勿論、今私が頂いているお仕事も大切ですので、状況を慎重に見極めた上で調整して作業して参ります。
身勝手な申し出で申し訳ありません。
ご理解賜ります様 お願い申し上げます。

川口市南鳩ヶ谷のT様店舗(カフェ)併用住宅、外部足場を取り外しましたるんるん

IMG_2988.JPG

iphoneのレンズが広角になっている影響でかなり歪んで見えますね・・・あせあせ(飛び散る汗)
内部も進んではいるのですが画像も無く・・・申し訳ない次第ですたらーっ(汗)

別件でキッチン・玄関ホールの床張替リフォームも行ったのですが、痛恨の床材拾い間違いで材料が足りない始末・・・。
う〜ん・・・なかなか上手くいかないですね。
お盆明けに材料の手配をして再度お伺いさせて頂くお約束となりました。
ご迷惑をお掛け致しますふらふら

盆明け18・19日は町会の盆踊りが有り、来週もなかなかハードになりそうです・・・。
16・17日はT様邸分の店舗で使う大きなカウンター部材を作業場で加工する予定です。
しっかり休養して体調を整えて取り掛かりたいと思いますひらめき


水のレジャーでの事故・交通事故などニュースでも多く報道されています。
関東近辺は気温が低めの様ですが、熱中症などにも併せてお気を付けください。
ではexclamation 

posted by kusama at 18:18| Comment(0) | 新築工事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]