2020年02月01日

2020年 改めまして新年のご挨拶

こんにちは 草間です。
大変遅くなりましたが改めましてあけましておめでとうございます。
もう1月も終わり、2月に入った日に・・・ちょっと恥ずかしい位ご挨拶が遅れてしまいました。
すみませんたらーっ(汗)

昨年来取り掛からせて頂いていた越谷市大成町の現場、店舗部分の内装工事も終了し無事1月25日に開店する事が出来ました。
お店は男性向けメインのセレクトショップ、「MUSHMANS」{マッシュマンズ}様です。

こちらで色々なご紹介をしたいのですが、MUSHMANS様ののブログで詳しくご紹介頂いており、そちらを見て頂いた方がより雰囲気が伝わりやすい様に思います。
下記にリンクを貼らせて頂きますので是非ご覧ください。
珍しく草間本人も写っております(笑)


ざっと概要をご説明します。
木造2階建
総床面積 約341u
外装スライスレンガ貼

建物本体設計施工管理及び 
内外装他各種設備工事・店舗什器製作工事 草間工務店

店舗設計 (株)HIGH-LGHT

所在地 埼玉県越谷市大成町6ー115ー2 地図
(新築物件で地図未掲載地ですので、越谷市大成町6ー116で検索して頂くとスムーズです)
県道52号線側・東埼玉道路 レイクタウン北交差点脇 

ここまでスッキリ綺麗に終わった風に書いてますが、店舗部分を優先的に進めたため、住居部分の造作家具やテラスデッキなどの作業がまだ残っていますあせあせ(飛び散る汗)
もちろんすでに居住中であり、生活にご不便をお掛けしてしまっています。
早々に残りの工事に取り掛かり、作り終える事が出来たら改めてこちらもご紹介させて頂きたいと思います。

今現在は残工事の段取り、お待ちいただいているリフォーム工事の作業や手配、新築工事の準備など変わらずバタバタしております。
少し体も痛めてしまったのでちょっとは養生しつつ、少しでも遅れを取り戻せるように頑張りたいと思います。
ブログの更新も可能な限りやっていきたいと思いますexclamation

是非、上記MUSHMANS様へ遊びに行ってみて下さい。
ご家族でのレイクタウンへのお買い物ついででも宜しいかと思います。
「草間工務店のブログを見て来たよ」と言って貰えればお店でも優しく対応して貰えるはずです(笑)

20200131_3199657.jpg

店舗竣工記念写真。
左からHIGH-LGHT代表の菊池さん MUSHMANS代表で施主の藤田さん そして私。
開店の目処が立ってほっと一息安堵のワンショットですカメラ 

という事で今日も明日も作業が目白押し。
怪我や事故に気を付けて作業したいと思います。
皆様もお気を付けください。

ではexclamation×2
posted by kusama at 07:58| Comment(0) | 御挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]